★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

夕飯会♪

2013年07月24日 | Weblog
今日は日中、まこちゃんのお見舞いに行き
リハビリも見学。

まだまだ退院は先のようかもね

チップ交換(購入)の為DOCOMOショップで
予定外のトラブルが発生し、時間がかかるはめに

私が日中でかけてる間、旦那と子供達は
どこかへお出かけしてました~

夕方帰宅後、またしても旦那と子供達は
雑木林にカブトムシ探しに行き

ママ友Hちゃんと、同じクラスのYちゃんママとの
『夕飯会』の時間に遅れてしまった・・・

予定時間より約1時間も遅刻して
申し訳ないです

その後、『夕飯会
ママ達キッチン

Yちゃんママとは、同じクラスなのに
ママ達はお初(笑)

なのに、初めてとは思えないくらい
盛り上がっちゃいました

今回も品数沢山の夕飯会~!!

子供達も、食事より遊びに夢中で

食事後も、お決まりの『お風呂タイム~』

わーわーきゃーきゃー
リビングまで声が響いてましたわ~

大人もついついが進んじゃって
気づいたら、凄い空き缶の量!!

笑うしかないね

夏休みともあり、大分遅い時間まで
お邪魔しちゃって

楽しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿