★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

久々に♪

2011年03月20日 | Weblog
今日は朝から子供達の大喧嘩


『まだAM6:30ですけどー
休みの日だけ、早起きするんだもんなぁ~

あんちゃんの『咳』が、まだまだ引き続きで
熱はないんだけど、今日は嘔吐もしちゃってました


午後、久々に同じ保育園のMちゃんが遊びに来てくれました


子供はそれぞれの遊び↓

Mちゃんは、おもちゃで遊び、
あんちゃんはDVD(シンケンジャー)をズーッと見ていて
ゆう君は線路をつなげて電車遊び


3人で遊ばんのかぃっ(笑)
ママ達は珈琲飲みながら、トークで盛り上がったょ

昨日今日は気温も暖かかくて
布団も洗濯物も干しがいがあったょ


放射能の数値も標準値になってきたので
後は花粉を気にしながら
(パパとあんちゃんが花粉症だからね

洗濯物も外に干せるようになって、一安心


最新の画像もっと見る

コメントを投稿