★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

連休中は園のお友達と♪

2011年03月21日 | Weblog
今日は久々の雨

午後から久々にママ友Kちゃんが、遊びに来てくれたょ


あんちゃんの食欲はまだ完璧ではなく少食。
『咳』も引き続き続いていて
小児科で処方された薬では余り効かないので、市販の薬で対応中。


外に出ていないと
あんちゃんの目の痒さも和らぐみたい


Kちゃんとこの『Y君』とは同じクラスだけど
地震後からは登園していなかったので
久々に遊べてよかったね


ママ達もお茶しながら
色んな話が出来て楽しかったょ


Y君の妹(0歳)も4月から同じ保育園に入園が決まっているから
益々、楽しみ


そーいえば、最近写真を余り撮ってなかった事に
改めて気づいたょ

今日も撮り忘れていたし・・・
まぁそれだけ話が盛り上がっていたと言う事で(笑)

最近のゆう君
わがままがさらに、ヒートアップ中
あんちゃんは、甘えんぼモード


連休中は計画停電なかったけど
また明日から、始まるのか?中止なのか?
ハラハラドキドキな日々が始まるょぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿