★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

店になければネットで?!

2011年03月19日 | Weblog
今朝には、ママの熱も平熱に戻りスッキリ

ゆう君はママと一緒にAM6:00起床。
あんちゃんは半過ぎまで
(ママがいくら起こしても)なかなか起きなかったけどね


今日は園では卒園式が行われるんだけど
計画停電もあり午後から行われる為

『なるべく早めのお迎えでお願いします』と紙が貼ってありました。

来月には進級・入園式もあるんだけど
計画停電の場合はやっぱり、午後からになったりするのかなぁ~?

今日聞いた話で
スーパーの開店前に、(いつもはそんなに並んでないのに)
凄い行列が出来ていたとか・・・

『凄いっ


でもこの間、会社の人達が話しているのを聞いたんだけど
『スーパーで買えなくとも、今はネットで買えるから』と。

『なるほど

昨日行った薬局にも
紙オムツでさえも、一パックしか残ってない位だったもんね~

コンビニは、毎日パンやおにぎりは入ってくるようで、普通に買えました
お店によっては『パンお一人様1つまで』と書いてある店もありました

本日、我が家の第3エリア『計画停電』は中止

お迎え時、卒園式の看板があったので拝借しました(笑)

本当の卒園までは、まだ2年あるからね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿