★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ついておいでぇ~^。^

2007年08月27日 | Weblog
昨晩は、4時半に二人が一度起きたけど
授乳&ミルクを飲ませたらまた直ぐ、寝てくれて良かった
その後7時過ぎに起きたょ

今日は午前中に、ママの用事があったから
『まこちゃん』に来てもらって、弟を見ててもらっちゃった

二人見ててもらうのは大変だから
お姉ちゃんは、一緒に連れて行ったけど退屈しちゃったのか
お得意『お話マシンガン』勃発っ

と、ゆー訳でチト早めに帰れて、まぁ良かったのかも

帰宅後、弟は大人しくしていたようで『一安心・・・

午後は、久々に会うお友達来て(4年位会ってなかったと思う

現在、妊娠9ヶ月との事
大きなお腹で、暑い中ご苦労様です

子供達も、直ぐにお昼寝に入ってくれたから、ユックリ話しも出来たかな

お友達も早くに帰宅しちゃって、
その後は昼寝から覚めている子供達と遊びまくったょ

何か、最近お姉ちゃんの方が積極的で、自分から立ちたがるんだよね
でもって、チトママがトイレや、洗濯物をしに別部屋に行くと、
歩行器でついて来るようになりました

これって↑『何だか嬉しい
は、まだしないんだよね

最近の弟は、クールになったと言うか大人しくなったというか?
何となく、表現力が無くなってきたと言うか・・・気のせいかなぁー

夕方、『子供の教育テレビ』を見せていたら
二人とも釘付けになって、見入っていました
今日の写真は、その時の1枚


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろりん)
2007-08-28 01:46:30
早くも社会勉強だね
話しまくり君は聞き役になったのかな??
返信する
ぴろりんさんへ (ツインズママ)
2007-08-28 08:30:57
聞き役になっているかどうかは定かではないけど・・・
遊び相手にはなってるようで、
二人仲良く、遊んでくれている時は、ママも家事が出来て助かります
返信する

コメントを投稿