★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

上の歯が生えてました!

2007年08月26日 | Weblog
昨晩は、ママも早くに就寝
子供達も、4時過ぎに起きちゃったけど30分位して、再び寝に入ってくれて、
ママ

でも、まだ寝たり無い感じ・・・

っつーか、家で『ボーっ』としてると、眠さが増すから、
今日は午前中の早い時間に、お散歩がてら買い物にって思っていたんだけど
やっぱり、午前中といえども外は暑く断念・・・

やばい・・このまんまじゃ,、出不症になっちまうっ
って言っても、土日が殆どなんだけどね

子供達の離乳食のおかずも作らなきゃいけないけど
買い物もしてないから冷蔵庫にもなーんも無い状態・・・

とり合えず、お粥とヨーグルトのみの食事が続いちょりますっ

一応、お粥はリゾットにしてみたり、ドリア風にしてみたりと
工夫はしてるけど、こればっかりじゃねぇ

そーいえば昨日、弟の上の歯が生えていたのを発見
知らないうちに生えてたのねっ

お姉ちゃんは何度見ても、まだ生える気配無し

が座ってご飯を食べるのを嫌がって愚図り出すから、
ご飯は後ででいいやと思って抱っこすると泣き止む弟・・・

降ろして座らせようとすると、またまた愚図り出す
立たせてあげると、これまたご機嫌
『だったら・・・』と歩行器に乗せといたら、やっぱりご機嫌

でもって、この状態でご飯を食べさせたら、フツーに食べだして、
デザート(ヨーグルト)で釣らなくとも完食しちゃいました

タダ、立ちたかっただけかぃっ

ちなみに今日の写真は、金曜日にお買い物に行った際の、
ベビー休憩室で撮った1枚


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ゆずママ)
2007-08-27 00:37:40
先日うちに子が・・・と思ったら、弟君にも生えましたかおめでとーうお互い歯磨き頑張ろうね

ところで、またまた数日ぶりにブログを拝見したので弟君のヘアーに前々からイケメンと思ってはいたけど・・・この先が楽しみだね
返信する
ゆずママさんへ (ツインズママ)
2007-08-27 08:51:26
ありがとうございます!
上の歯って見難くて、なんか噛まれた時に痛いなぁ~と思っていたら、
生えてました

髪も両方均等に伸びてくれると良いんですが・・・
返信する

コメントを投稿