★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

お姉ちゃんの顔が・・・

2007年08月28日 | Weblog
今朝もAM4:00前に弟が起きました
ミルク60CC飲ませたらまた寝てくれたね
でも、ミルクを作る際、ママも寝ぼけていた為に作ったミルク
『ドバーッ』と床にこぼしてしまって
地道に水拭きしましたょ・・・

しかも、お姉ちゃんは布団じゃないトコで寝てるし・・・
二人とも、本当に寝相が悪いです


今日は役所の『無料 子供測定日』行きたかったんだけど、
お姉ちゃんの皮膚科の薬が切れてしまっていた為に、
皮膚科へ行く事にしちゃったから、測定には行けなかったねぇ

昨日、薬が無くてお姉ちゃんのお顔に薬を塗らなかったから
今朝、お姉ちゃんの顔に赤い『プツプツ・・・』ができちゃってたっ

で、朝から張り切って暑い中、皮膚科へ行ったのに
『休診日』だった・・・

『マジかょっ・・・』定休日は毎週水曜だから、今日来たのに・・・

せっかく、外に出たんだし買い物して帰宅
お姉ちゃんの顔、可哀そう・・・

午後、『ママ友さん』達のお誘いで、ランチをしに車でお出かけ

帰宅後、元々約束していた『ママ友Kさん』が来て、せっかくだしと思って、
ランチに一緒に行った『ママ友さん』達にもお声を掛けて
遊びに来てもらったよん

久々に大人数呼んじゃいました

午後のお昼寝をいつもは2回の弟が、今日は1回しかしていないせいか?
お風呂後、直ぐに寝てしまった
就寝PM7:15頃。
お姉ちゃんはチト遅くて、PM7:45就寝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿