★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

自力で!!!

2007年08月25日 | Weblog
昨晩は二人とも何度か起きてしまい
ママが寝たのもAM2時前位だったのに
その後も3時前に弟が寝返りをしながら壁にぶつかった為に、
起きちゃってなかなか寝ず・・・

その後、なんとか寝たはずなのにAM4時過ぎに、何故か二人とも
普通に起きてた・・・

ミルクとかではなく、本当普通に朝起きてる状態な感じで
『おしゃべり』していて

『マジかょっ
起きんのには、早すぎるっちゅ-ねんっ

そっからAM6時過ぎまでこの状態・・・

このまま起きてるのかと思ったら、AM6時半位には再び
に入ってくれたよ

『やっと、ママも寝れる・・・』と思ったけど、
もう直ぐ、起きなきゃいけない時間じゃんっ

でも眠たさにはかなわなく『チト』のつもりが
『ハッ』と気づいて起きたらAM7:30回ってんじゃんっ
今日は、マジで眠いッス・・・

その時の二人はと言うと寝てます
『イーよなぁ起きたい時に起きて、寝たいときに寝てるんだもん・・・

ママも1日でいいから、そんな日が欲しい・・・
『・・・無理な話だけど・・・・・・・・・

今日のお姉ちゃんは夕方から、凄く愚図ってたょ
昼間は、かなりご機嫌だったのに
最近の弟は、大人しくしてるんだけど、急に発狂するんだよね・・・
お前は、『西○ス○コ』かょっ

二人とも、『う○チ』の1日の回数が3~4回。
ズーっと固めの『う○ち』だったけど、
今日1回だけ弟の『う○ち』がゆるくなっていたね

午後、3人で遊んでいたらお姉ちゃんが、ベビージムの棒をつたって、立ちましたっ

チトジムが倒れないように支えていなければいけないんだけどね
でも、お姉ちゃん頑張りましたよぉ~パチパチ

夜のお風呂の際に、お姉ちゃんのお尻が赤くなってたのを発見
一応、薬を塗って様子をみよーっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿