★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

鍵がぁー!

2012年07月23日 | Weblog
ゆう君の手の『プツッ』っとできたもの
虫刺されだったようです

今日園からのお迎え後
帰宅して鍵を刺したまま

落としたチラシを拾おうとしていると
あんちゃん
鍵をガチャガチャ

ドアは開いたものの

『あれっ?』鍵が抜けない・・
『マジっ

あんちゃんが鍵をムリにひねったのか
なんなのか解らないけど
鍵穴から鍵が抜けない

試行錯誤していると
丁度同じクラスのN君がママと一緒に帰宅。

状況を話すと
『クレ556持ってくるね』と。

錆ではないだろうから
効くか解らないけど
試しに・・・なんて

『シュッシュッ!』ってしたら
『スポッ

あっけなく抜けました
N君ママ、私
『ぽっかーん・・・
 やった!すごーいっ

N君ママに、感謝です
ありがとうございました

鍵は・・・
チョビット曲がってましたが

その後も、問題なく使えていたので
良かった良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿