★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

二人で仲良く♪

2007年08月23日 | Weblog
今日はママが午後から用事があって『T川』まで行く為、
『まこちゃん』に来てもらって、子供達を見ててもらう事に。

でも、用事はチト遠いいし用事自体も時間も掛かるから
『まこちゃん』に、二人いっぺんに頼むのはキツイんじゃないかと思って
一人連れて行くことにしたんだ

をババッと済ませて、子供達に離乳食を食べさせ・・・
と思っていたのにお姉ちゃんが急に大泣き
『何何っ何で

珍しく、離乳食を拒否
その代わりミルクは飲む飲む

いつもと同じメニューなのに・・・何で
そんなこんなで、もぅ出る時間じゃん

っつー訳で、二人とも今日の昼の離乳食は無しで、
ミルクオンリーにしちゃいましたっ

大泣きのお姉ちゃんも、外に出たら泣き止んで
電車の中では、いつの間にかグッスリ・・・で、現地まで熟睡でした

現地では泣かれたら退場させられるから、ヒヤヒヤもんでしたっ

取りあえず、泣きはしなかったけど、さっきまでグッスリ寝てたせいか?
ご機嫌になっちゃって

『ダァダァーダァー
『*>#!$<%・・・・』と、意味不明な言葉を乱射っ

『ヤバッ』と思って、ミルクを飲ませたら再び、
に入ってくれました

帰宅後、弟も2時間は寝ていた様で、『まこちゃん』も
『助かった』と言っていたね

その後も、二人で暫く遊んでくれていたから
その間ママは家事が出来たよん

今日の写真はその風景なり




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろりん)
2007-08-24 01:46:58
したら退場
そしたら受けたことになるのかな
私もそろそろ行かなきゃと思ってるけど、連れてかないといけないんだよなぁ~
とりあえず無事終了してよかったね
返信する

コメントを投稿