★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

弟が・・・お姉ちゃんが・・・

2007年08月22日 | Weblog
今朝のお姉ちゃんは、旅行中の早起きの癖が付いちゃったのか
AM5時前からハィテンション

いつもなら一度AM5時に起きても授乳又は麦茶を飲ませると、
二度寝してくれていたのに、旅行中から一度起きたら、全く寝る気ゼロ・・・

1時間色々試して見たけど、全く寝ない・・・
っつーか、益々目が冴えちゃってるんじゃん

そんなこんなで、弟も起き出しちゃって
また今日も、朝からバタバタッでした

のお風呂で弟の鼻に『石鹸水』が入ってしまって
そこから30~40分位ズーっと泣きっぱなしで、
就寝したのはいつもより1時間遅いPM8:15分頃・・・
殆ど、泣き疲れて寝てしまったような感じ

その後にお姉ちゃんをお風呂に入れて、なかなか寝なかったから
お姉ちゃんの就寝時間もPM8:40になってしまった

しかも、最近のお姉ちゃんの『う○ち』が『コロコロ』した感じの固まりで、
踏ん張る時に辛いのかお尻自体はただれてはいないんだけど、
肛門部分がチト切れてるんだよね・・・

痛そうなんだけど、普段は平気みたい
だけど固まりの『う○ち』をした時は、痛いのか?気になるのか?解らないけど
グズリっぽいような泣き方をするね

前に弟がお尻がただれた時に塗っていた薬を塗ってみたけど
効果はあるのかなぁ?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃたんママ)
2007-08-24 22:08:46
おかえりなさぁいッ

旅行は楽しかったみたいでよかったですッ

近々、お話聞かせてくださぁい

ウチも明日から一泊でいってきまぁす

あッ、八ヶ月おめでとぅ

ちなみに、う○ちは、やわらかめの方が赤ちゃんは楽みたいですょ
返信する
Unknown (ツインズママ)
2007-08-25 09:50:24
ありがとうございまぁ~す
『う○ち』は、今は殆ど硬くって(便秘ではないんですが・・・)
かぼちゃ・ジャガイモばかりあげていたから、
硬い便になっちゃってるみたいです
返信する

コメントを投稿