★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

髪型

2007年08月24日 | Weblog
今日は午前中から『ママ友さん』達と
お車で買い物に行ってきたよん

『Iさん』が車を出してくれて、Sさんと共に同乗させてもらっちゃった

確か今日から、ベビー用品の安売りとチラシに書いてあったような
ベビーフードも買い足したいし、紙オムツもそろそろ買っておかないと・・・
二人もいると本当、消費が早いっ

今なら『ムー○ー』の紙オムツを1パック買う毎に
瓶(キューピー)のベビーフードが2瓶プレゼントって書いてあって、
即っ買い

オムツ自体も、枚数が増量しててお得なのに、さらに
ベビーフード2瓶まで貰えるとはっ

ママは、お得・値下げ・タダ・おまけ・SALE
と言う文字に弱い・・・

そんなこんなで色々巡って、今日はチト遅めの帰宅

いやぁ~何か、久々に充実してたなぁーって思った

子供達を風呂に入れPM7:40弟就寝
              PM8:00にお姉ちゃんが就寝したものの、

その後、お姉ちゃんが起きてしまってなかなか寝ず・・・

今日の写真は、風呂上り後に撮ったの1枚
チト、いつもと違うでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿