★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

8ヶ月になりました♪

2007年08月21日 | Weblog
旅行も 最終日の3日目
何だか、あっちゅー間の3日間だったなぁ~

そんで持って、気づけば今日で子供達
『8ヶ月』になったよぉーパチパチ

今日の写真は、昨日行った『動物王国』で撮った写真

昨晩は、二人とも起きる事無くまで熟睡でした

その代わりお姉ちゃんは、またしても朝5時起きだったけどね

ママは、もぅチョット寝ていたかったんだけど、
お姉ちゃんのハイテンション&機関銃並のおしゃべり勃発っ
だから、ママも諦めて起きちゃいました

今日は朝が早かったから、二人とも早めの時間に離乳食
今日は珍しく、弟は嫌がらずに全てを完食

っつーか、あげ続ければもぅチョット食べていたかもね
その位、イィ食べっぷりでした

お姉ちゃんはいつもの如く完食

今日はお土産屋に何件か寄って帰宅したけど、
帰りの車内では疲れてか?弟はグッスリ・・・だったょ

お姉ちゃんは少し寝たけど、殆ど起きていた感じ

荷物も3人分となると大量でした

でも少しでも荷物を減らす為に、
殆ど使い捨ての感じで荷物を持っていったから、帰りは少なくて済んだょ~ん

露天風呂もあって、久々の温泉で気持ちよかったぁ

お姉ちゃんの『寝返り特訓』は、結局成功出来ずに終了してしまったけど
まぁ、いづれ出来るようになるでしょう

本日、お姉ちゃんPM7;15には就寝
         弟PM7:25に就寝し、その後
何度か寝返りして、うなっていたけど
PM7:40には就寝してくれました

旅行大変だったけど、楽しかったね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayaka)
2007-08-22 08:43:12
旅行お疲れ様~~いい天気でよかったねー露天風呂いいなァーーあたしも浸かりたい
返信する
Unknown (ツインズママ)
2007-08-22 09:16:41
気持ちよかったよぉ~

来年も行くんだぁ
返信する
Unknown (ぴろりん)
2007-08-24 01:39:21
初旅行お疲れ様
2人とも刺激いっぱいでよかったね
そしてママは
大人数での旅行はなかなかできないから
そういう機会あるとうれしいよね
恒例になるといいね
返信する
Unknown (ぴろりん)
2007-08-24 01:42:06
あっ
忘れてたっ
8ヶ月おめでと~
返信する
ぴろりんさんへ (ツインズママ)
2007-08-24 09:14:43
ありがとぉ~
旅行は楽しかったけど、暑さはヤバカッタ

秋くらいの旅行が涼しくてイイのかも
返信する

コメントを投稿