★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

今日の花粉も凄い?

2011年03月25日 | Weblog
あんちゃんの『咳
まだ出てはいるけど、少しづつ咳の回数は減ってます

もう来週には、4歳児クラスに進級だね


クラスは1クラスしかないので
お友達は変わらないけど(1名増えるのかな?)
先生は変わります。


2年も同じ担任だった先生だけに
子供達の心境に変化がなければいいけどねぇ~

夕方のお迎え時
またしても部屋の中で遊んでいた二人


他の子達はベストを着て外で遊んでいたんだけど
先生が言うには

『熱とかは特に無いんですが
 寒いからお部屋に入る。と言うので部屋の中で遊んでます』と。

ただ単に、寒いのが嫌だっただけ???

今日は花粉が凄かったのか?
ママも会社でくしゃみの回数も多かったけど

あんちゃんの目の周りも、また腫れぼったくなっていたょ


計画停電のエリアがまた細かくなったみたいだけど
イマイチよく解らない・・・

仕事の方も、来月から通常勤務体制に戻ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿