★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

お世話になりました!

2013年07月29日 | Weblog
とうとうきちゃいました。この日が。
約10年お世話になった職場を退職する日。

まだ実感は全くなく
自分は泣かないと思っていたけど

いつも見送る立場だった方で
自分がこんな見送られるという場に慣れてないだけあって
変な気分と言うかなんというか…

じんわりと、涙も出てしまって。。
社内の皆さんから、温かく見送って頂きました

しかも、こんな素敵なプレゼントまで頂き


『バラ好きでしょ』と『薔薇』で選んでくれたそうで
クリアティッシュケースに、小物入れ、アンティークな容器に
大好物のスイーツ盛りだくさん!!他にも色々!!

早速、私の『VIP ROOM』に飾ちゃった


題して『ザッ!薔薇づくし
かっかわいぃ
ステキー!!

約40名の皆さんより
温かいお手紙まで頂いて、帰宅後読んでるうちに
ジワジワと実感・・・

他にも個々にプレゼントやお手紙・写真までも頂き
私にとっての必需品の品であったり、
好みにビンゴ!の品や特別仕様のものであったり

余りの感動と驚きで、うまく表現できず
何か喋ったら泣いてしまいそうで
うまく気持ち(お礼)を伝えることが出来なかったけど

本当に、
感謝・感動・感激の気持ちで、いっぱい

会社を出るときには

皆さんまだ仕事中なのに
総立ちして見送ってくださって、恐縮ですっ

お世話になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿