★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

夕飯会

2013年07月30日 | Weblog
先日、まこちゃんの誕生日お祝いが出来なかったので
今日、まこちゃんの退院祝いと、お誕生日祝いかねて
『ランチ』してきました~

まだ足はおぼつかないけど
退院できて良かったね


夜はママ友Mりん宅で『夕飯会』のお誘いを受けて

『喜んで』の参加
私も色々準備してルンルン

キッチンを覗くと(すみません)パエリア~

すんごーいっ!!
思わず一声

準備整ったかしら~?


では かんぱ~い



子供達はテンション
あがり過ぎて、言う事も聞かず…

まぁ楽しい気持ちは解るけど

初めてMりん宅での夕飯会なのに
『お風呂』まで、一緒に入らせてもらっちゃいました

お風呂場での大騒ぎが
リビングにまで響き渡り
何度、『もう出なさいよ~!』と言ったことか…

でも、なかなか出てこなかったけど

お風呂後は、アイス食べながらのTVタイム~

さっきまでの大騒ぎが嘘のように
静まり返って、真剣に見入ってたよ~

そー言えば、
先週から飲みっぱなしだわ 

いーのいーの楽しい時は
楽しいんだからぷぷ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿