★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

退院

2013年07月28日 | Weblog
今日はまこちゃんが無事退院することが出来ました

もっと長引くかと思ったけど
良かった良かった

入院したと連絡が入った先週の月曜日。

本当はその日はまこちゃんの誕生日
一緒にお祝いで『ランチ』する予定だったのに
まさかの入院にびっくりしたよー


午後は、携帯の迷惑メールの多発さに
いい加減処理しきれなくなって

メアド変更する為に、子供たち連れてドコモショップへ
『一斉メールで送れちゃう』と言う事で行って見たけど

ちんぷんかんぷん・・・

私が機械と格闘してる間に
子供達は、ジュース貰って飲んで涼しんでましたわよ

その後エラーメールで送れなっかったものとかの
処理処理処理

ただでさえ、最近携帯を変えて使い慣れてないってのに、
メアド変更なんてしてしまったもんだから
ほぼ半日、メールと戦っていた私

でもこれで迷惑メールから脱出できたかしら??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿