★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

顔面の傷

2011年04月25日 | Weblog
もうすぐGW。

だけど観光地はどうなのかなぁ~?

宿なんかも、場所によっては
GW時でも通常の価格と同じ価格帯だったり
気持ち割高でも、普段のGW時の価格帯よりは安くて

テレビでは地震後に『宿のキャンセルが続出!』と言われていたけど
実際に宿の予約状況を見てみると

結構、満室だったりしてるょ・・・
(場所や宿にも、よるのかもしれないけどね


昨日の二人の喧嘩で出来た、
ゆう君の顔面の多数の傷・・・


あまりの傷に、先生もビックリしていたけど
1日経った傷の凄さにも、ママもビックリ

朝、ママが確認した時のゆう君の傷が、お迎え時には


『増えた?こんなに傷あったっけ』と思うほど、

昨日までは薄っすらな傷だったのが
はっきりした傷になっていて目立つ目立つ

一番目立つのが、口元の傷。
『口裂け男?』ってな位の引っ掻き傷があり、

ゆう君も口を開けるたび・食べる際に、
『くちが いたい』と言ってるほど

こりゃ見てるだけでも、本当に痛そうだもん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿