★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

震災の影響で

2011年04月26日 | Weblog
震災の影響で、
色んなイベント(花見や祭り事)が『中止』となっているよね。


残念な気もするけど
今も、もっともっと大変な状況下の方も沢山いる中、
しょうがない事だよね


一時は
『スーパーに水が売ってない』ってな状況になっていたけど

今では2リットルの水が80円で売られていたり
外国の水が山積みになって売られていたり、凄いょ

お店によってはまだ
ヨーグルト・パン・水・カップ麺が

『お一人様○個・1グループ(1家族につき1個まで)』と
制限されて売られている店もあったりするね。


気仙沼では地下水から基準値を超える『ヒ素』が検出されたとかで
また、水問題も出てきそぅ


話は変わって・・・

花粉症でか?鼻水が出ているからか?
あんちゃんの声が、ここ最近チョット声変わりしてます


チト『ハスキー』っぽかったりして・・・


今日、来月予定されている
『親子レク&保護者会』のお手紙が入っていました。


来月は『GW』に『こどもの日』『母の日』等
イベント()も、盛りだくさんですなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿