★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

自転車に乗って買い物へ

2011年04月24日 | Weblog
今日は天気が良くって、朝から洗濯も2回

気温も丁度良くって、風も気持ちいいねぇ~


お昼前からお弁当もって公園か何処かへ出かけようと思っていたんだけど
子供達同士の喧嘩からチョットゴタゴタ発生


その為、昼過ぎまで出かけることも出来ず。


その後、やっとゴタゴタもおさまり
子供達は自分の自転車に乗せて(ママは歩き

近くのすーぱーへ買い物へ。


なるべく車の通らない道を通って行ったょ


帰宅後、おやつ食べてご機嫌な子供達
『おにんぎょうさん たちの たんじょうびかい なの
 だから ママもきて』と言われ
部屋を覗くと・・・

『ひょえ
やりたい放題・散らかり放題・・・

まっいっか
誕生日会の写真を、あんちゃんが撮ってくれるというので↓


その後もドンドンテンションの上がる二人


あんちゃんの『チョップ』(笑)↓


でたぁ『ピンボケ』(笑)


ちゃんちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿