★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

2度目の練習日

2012年07月19日 | Weblog
今日も園で
お迎え後、『Kバンドメンバー』が集合しての練習


結構、良い感じになってきたんじゃない?
と思いつつも

『あっやべっ歌詞間違えた
『あっ 振り付け 間違えた
ってな感じで


でもでも、
今日は延長でお迎えが遅くなったママさん達や
他の先生達も

チラチラ見ていて(ある意味、観客
本番と思って楽しんじゃった


子供達も、一緒になって踊ったりして
(家でも練習をしているから
 旦那までもが、歌を口ずさんでるほど


『Kバンド』をやる事になった当初は
『え゛どーじよ゛』って思っていたけど
今では、めっちゃ楽しい


ギターのY君パパなんて
『歌ってもらって、ギターを弾くだけの予定だったんだけど
 ドンドン レベルが上がってってるね』と
益々ヤル気満々モード


後は、祭り当日のみ
一応、早い時間から集まって練習する予定だけど

それ(当日の最後の練習時)が
初めて皆が、揃って合わせる日でもあり


気合も入るぞょ


今日は、一緒に歌ってくれる、Mちゃんママが
冷房で喉をやられてしまったようで


『大丈夫かしら
私も当日まで
気をつけなければ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿