★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

やせるって?

2011年04月27日 | Weblog
保育園に行く途中にある看板で
『ひらがな』で『やせる』書いてあり

あんちゃんがそれを読んで
『やせる ってかいてあるんだよね』と。

それに対して、ゆう君
『やせるって なに?』

『やせるって・・・太ってる人が細くなる事』と言うと
 『ほそくなるって?』

『・・・
上手く説明出来ず

『パパに聞いてみたら?』と誤魔化してしまった



ここ最近、ゆう君
『みみが いたい』と言う様になってきて

聞くと『耳の中』が痛いらしく

今日はお風呂上りから『ズーっ』と
『いたい!いたい!じびかに いきたい!』と余りにも痛がるので
ママもチョット焦ったょ

明日、耳鼻科に連れて行かなければっ


↓咲いていた『ツツジ』の花と一緒にあんちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿