★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

鍵がっ!

2011年03月27日 | Weblog
今日は天気も良くって、朝から洗濯2回コース(笑)

今朝は子供達がお留守番してると言うので
ママ一人で買い物へ

西友にはペットボトルの水が、大量に置いてありました
牛乳も、パンも種類は少ないけど有
(特にあんぱんの量が半端なくあったょ

食品関係は殆ど品は普通にあったけど
オムツが在庫が余り無くって(値が張るオムツはありました 笑 )
ティッシュも、トイレットペーパーも普通に有り。
カップ麺は、お値段が高いものは残っていたょ(笑)


その後に行った薬局にはオムツ無し


一旦、荷物を置いて別なスーパーへ
今度はゆう君も行くと言うので、ゆう君連れて、
あんちゃんはお留守番。


このスーパーは、通常通りの品揃え
もちろん、お米だっていつもの通り特売で販売中(笑)

帰宅すると鍵を家に忘れてきていたのを思い出し
『どーしよぉ(オートロックなので)』


あんちゃんは家にいるけど解除の仕方は知らないし
 
同じマンションに住む、ママ友さんに電話して
玄関の自動ドアを開けてもらいました

『Iさん、朝からスイマセンでした


その後、ママ友Oさん宅に出発

ピンポーン

何故か、テンション高い子供たちです(笑)

皆でお昼食べて、遊んで、おやつ食べて・・・

『ディズニーチャンネル』に夢中

ママも美味しい珈琲頂きながら、マッタリ(笑)

いっぱい遊んだので
あんちゃんは帰りの車で

楽しかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿