★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

薔薇・バラ・ローズ

2011年03月28日 | Weblog
今日は先週地震の影響で行われなかった
3月産まれの子達の『誕生会』の日だったようで
おやつには恒例のケーキを食べたんだって


『良かったね

ママもケーキが食べたいっ


今月まで節電&計画停電の為、変則勤務なので
ママは連休中(笑)


今日は4月の進級に向けての子供達の荷物の準備等をしたょ


最近はめっきり『薔薇・ローズ』にハマッてるママ


ハマると、とことんまでハマってしまう私なので
今は色んな『薔薇グッズ』を物色中(笑)


薔薇は薔薇でも、何でもいいわけじゃなくって
『ゴールドローズ』『イングリッシュローズ』『インペリアルローズ』『パンセアラロース』他

色んな『薔薇(ローズ)』があって、これまた素敵


夕方のお迎えにはパパも一緒に行き
そのまま、最近出来た回転寿司へ行ってきましたぁ~

いっぱい食べました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿