★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

お姉ちゃんにも歯がはえたっ!

2007年08月29日 | Weblog
今日、何となくいつもの様に子供達と遊んでいたら・・・

『ん?  あーっお姉ちゃんにも歯が生えてきたっ
チラッと白いものが1本見えてました

『ひゃっほぉ~ぃ

かなり浮かれ気分

今日の離乳食時も、弟は途中嫌がって食べないから、
チトほっといて落ち着いた所で、再度あげたら食べたょ

なんなんだろうねぇ

昨晩はPM11:30に弟が一度起きて(ミルクでもなく
その後はAM4:00頃起き、7:00起床って感じだったかな?

お姉ちゃんは、AM5:00位に一度起きたけど、麦茶を飲ませたらまた寝て
7:20起床

ここ最近お姉ちゃんが夜、寝た後に寝言?の様な感じで
(愚図ってる感じじゃ無いんだけど)何かうなってると言うか、
何か言葉を発してる事が、シバシバ

何もしなくても、直ぐにまた静かに寝てしまう事もあれば、
隣で『寝息』をかけてあげると、そのまままた寝てしまったり・・・

『これは、  何?・・・・・』何か夢でも見ていたのかしらね?

最近、子供達がなかなか夜寝付かないときは、
子供達の足を、ママの暖かい手で『ニギニギ』して暖めてあげると
段々、目がトロ~リしてきて寝る様になってきたね

たまたまなのかもしれないけど・・・

今日は弟を寝かしつけてからお姉ちゃんをお風呂に入れたので、
     弟PM7:20頃就寝
お姉ちゃんPM7:45頃就寝

さて、今晩は何時に起きるのやら・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿