★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

夏の強化合宿?!

2007年08月20日 | Weblog
旅行の二日目。
ウチの子供達は朝が早いから、自動的にママも早起きに・・・
今朝の起床5時半・・・

もちろん、皆はまだまだお休み中

なのに、朝からお姉ちゃんはハィテンション
沢山おしゃべりし始めるから皆の睡眠を妨げるんじゃないかと、
ヒヤヒヤもんだったょ

まぁ、ウチの子供達は『就寝時間が早い』という事で、
ママとウチの子供達は『別部屋』で寝させてもらったんだけどね

それでも、声は響いていたようです・・・
『すいませーんっ

今日も天気が良いので『動物王国』へ行く事に

お姉ちゃんはウサギに凄い興味を示していたようだったね
は・・・お馬さんの『鼻息』に見入っていた

今日も炎天下だったものの、日陰はわりと涼しかったかなぁ~

今回の旅行も、せっかくの機会なんで、お姉ちゃん
『寝返り強化合宿っ』を、開始っ

他のママ達も力が入って、お姉ちゃんに寝返りをさせようと、
必死で特訓に励んでいたよ

弟も昼間は滅多に、寝返りしないんだけど寝る際にやるんだよね・・・
しかも『寝返り防止クッション』を乗り越えてor引きずりながら・・・
『昼間やってくれょ・・・

でも、本日『寝返り』お姉ちゃんは出来なかったけどね

今日は昨日より疲れたのか?弟は速攻寝ちゃった

お姉ちゃんも、眠たかったはずなのに、お風呂には、
お歌を歌いだしてなかなか寝ず・・・

まぁPM9時迄には寝てくれていた?と思うけどっ

明け方は、いつも寝起きは汗だくなのに
旅行中は二人とも反対に、手足が冷たかったよ

でも風邪は引かなかったから、良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿