★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

☆初旅行☆

2007年08月19日 | Weblog
今日から二泊三日で、同級生と旅行なのぉ~
子供達にとっては、初めての旅行

しかも行くのは大人(女性)5人の、子供8人
子供達も、上は小学2年生はウチの双子+7ヶ月の妊婦一人
天気は晴れて良かったけど、あちぃ~

食事は自炊、就寝時は『雑魚寝』だから、
本当『託児所のお泊り会』って感じで
賑やかー賑やかー

には、花火もしたょ
本当、子供は『疲れ知らず』だねっ

ウチの子供達も、初日からたっぷり、刺激を受けた感じ

ウチの子供達はいつもの時間通りにお風呂就寝させたんだけど、
やっぱ周りの騒がしさで、弟が何度か起きたけど
でも大丈夫だったね

お姉ちゃんは、グッスリ・・・で、良かった

夜は、他の子供達が『興奮』して、なかなか寝てくれなくて
他のママ達が大変だったけど、子供達に怪我も無く初日が終わって
『ホッ・・・

でもって、子供達を寝かしつけた後の、夜は・・・

『大人たちの時間


最新の画像もっと見る

コメントを投稿