★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

楽しみなんだね~♪

2009年08月28日 | Weblog
明日の夜に近くの居酒屋で行われる、あんちゃんのクラスの『親睦会』の話を
二人にしていた時の会話。

『ままー あした 皆でごはんたべにいくのー?

ママ『そーだょクラスの皆と 皆のママやパパ達も一緒に、ご飯食べに行くからね~

『そーなんだぁ やったぁー

あんちゃんは自分の手の指を数えながら
『○○くんとー ○○ちゃんとー ○○くんとー』と、
クラスの子の名前を言って、誰が来るのか数えてたね


誰がくるのか気になったようで、何度も何度もあんちゃんはママ
『あと だれがくるのぉー ○○ちゃんもくるのぉ~』と、聞いてたょ


そしたらゆう君も一緒になって、自分の知ってる子の名前を言って
『○○ちゃんも くるのぉ~』と。


本当、二人共明日の『親睦会
(二人にとっては→お食事会になってるけど))が、楽しみなんだね

ママもスッゴク楽しみでーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿