★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

プール収め

2009年08月27日 | Weblog
昨日はとっても気持ちいい気温だったのに、今日は暑いね

ゆう君の保育園では今日・明日で『プールは終わり』との事で
今日『プール納め』と言う事で、絵の具を使って『色水遊び』をしたそぅ

あんちゃんの保育園ではまだ『プール納め』の連絡はないなぁ~

気づけばもう9月なんだねー

あんちゃんはほぼ毎日、保育園でお別れする時は、ママにしがみついて
半泣きor本泣き状態

それを見てゆう君は
『あんちゃん ないてたねー』と言うけど、ゆう君も保育園に着くと
『ママだっこぉ』と言って、愚図りまくるんだょ

その後は直ぐに皆と一緒になって遊んでるらしいけど
そんなもんだよね


明日は、パパはお仕事で帰りが遅くなるし、
明後日はあんちゃんの保育園の『親子納涼会(親睦会)』が夜行われる為
まこちゃんのお見舞いには行けそうにないので、今日パパに早めに帰ってきてもらって
子供達をお願いし、ママはPM7:00位から病院へ行きました


『術後から、どんな状態か・・・』と心配したけど、ユックリだけど歩いてたし
点滴も今日全て外れたそぅ


今日は4日ぶり?5日ぶりに食事をしたみたい。
5分粥らしいけど・・・


『この調子だと土日には退院できるかも』って事らしいけど
詳しくは明日にならないと解らないらしぃょ。

パパにも会社を早退してもらったり早く帰宅してもらって、子供達の面倒を見てもらって
助かってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿