★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

夏祭り!

2013年07月20日 | Weblog
今日は3月まで通っていた保育園の夏祭り!

そして『ミッション』と言うのも
この夏祭りで

去年同様にAKBを歌って踊ること!!
練習頑張りましたよー!!


数日おさぼりもしましたけど・・・

そして数日前から声をからしてしまい
今日も半日マスク姿で仕事し

早退してリハに挑み(すみません)、
微妙ながらも
『いけるかも』なんて調子に乗っていたら

本番、声裏返ったし
2回目の公演には、音はずしかかも…
ご愛嬌ね

踊りながら歌って…
かなりハードだわ

しかも2回目はアンコールで2曲立て続け

もうやるっきゃないでしょ!!
ギター・エレキ・エレクトーン・トランペット・タンバリン・クラックギター・ベース
ボンゴ?に・・・

演奏も凄くって、
歌と踊りも、ド緊張わだよ!!
ミニスカート(キュロットだけど)に白シャツに
リボン・ネクタイつけて、こんな↓

ちなみにバンドメンバーのごくごく1部のママたちです^^

30代半ばのの子持ちママが、AKB衣装!!
貴重な1日だったのでわ?

めっちゃ楽しかった

お祭りも楽しみ、その後の打ち上げも盛り上がったぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿