★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

自転車がパンク!

2011年03月18日 | Weblog
昨日、会社の窓から富士山が見えたので
携帯で『パチリ

よく見えずらいですが・・・
とぉーーーーーくの方に・・・(笑)


地震後の、この綺麗な富士山を見て
チョット心が和みました


今朝、ゆう君が鼻血を出していてビックリ
慌ててシーツなどを取り替えたょ

一瞬、
『放射能 被ばくした』って思ったけど
ただ、鼻のかみすぎだったっぽい


ママの熱もまだ37℃台です
ビミョ
暖かい格好して出勤しました(笑)

あと、何故か数日前から首が腫れて、曲げると痛くて辛いです・・・


朝、保育園に連れて行く際、自転車に乗ると
『パンッ』 

いやぁ~な予感・・・

パンクです


急遽車の鍵を取りに帰って
車で保育園に送り、自宅に車を戻して、電車で出勤


帰りは、まず自転車屋で自転車を直し
保育園へお迎え

そのまま昨日行けなかった小児科で二人分の薬をもらって
(前回のが余り効いてなかったので強めにしてもらいました)
一応、薬局で市販の小児用の風邪薬も購入。

ママの自分用の薬も買い足しました。
薬局もスーパー同様、
品が無い棚もありました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿