★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

プール

2012年07月18日 | Weblog
今日は旦那が
『子供達を休ませてプールに行く』と言うので
三人で行ってらっしゃいませ~

は午前中、御用時のため
行かなかったんだけど

今日も、この暑さ
日焼けして帰宅した3人。

でも子供達は疲れ知らず
さすが


午後も買い物がてらお出かけ~
(本当、買い物めぐりで終ったけどね


ゆう君が去年まで履いていた『サンダル』

今年、初めて出してみたら
小さくなっていて
(足が大きくなったんだね

裸足で履いていたもんだから
出先で『靴擦れ』して泣いてしまった

新しいの今度、買わないとだね

それに便乗して、あんちゃんまで

『あんちゃんも くつ きついかも
 あたらしいの ほしい~』と・・・
(いや、あなたのは今年買った物ですけどぉ


いやぁ~
それにしても、この『暑さ
どーにかならないですかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿