★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

進化したドラえもん?!

2012年07月17日 | Weblog
昨日のブログアップしたものの
写真を付け忘れて
先程、写真UPしました

昨晩は、日焼けのせいなのか解らないけど
顔がいつまでも真っ赤&ヒリヒリ・・・


昨晩、旦那にまで
『なに その顔』といわれるほど・・・


でもAさんのおかげで
午後には、
肌のヒリヒリ感も赤みも落ち着きました
『ありがとうざごいます

昨晩、あんちゃんが
『どらえもん』と言って書いた絵がこちら

えっと・・・

名付けるなら、
『進化したドラえもん』って感じ?


それを見たゆう君
『大爆笑

人の事、笑ってられませんけどぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿