★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

ベビたん♪

2013年11月19日 | Weblog
今日は午前中の予定が無くなって
の~んびりな午前中。


午後、お友達のAちゃんが2ヶ月になった
ベビたんを連れて来てくれたよん

2週間前?3週間前?に会った時とは
また顔つきがかわってて、かわいー


話がかわって
この間、化粧品売り場での出来事。

アイシャドーのテスターがあったので
目元に塗っていると


『あっあんちゃんも!』
『ゆーくんも!』と言い出し

『これは どこに つけるの?』と聞かれ


『まぶたの下くらいに付けるんだよ』と言い
私は他のテスターを試していて

ふと あんちゃんを見ると

『ぎょっ


グレーのアイシャドーを目の下に塗っていて
これじゃ『クマ』だわ・・・


本人『キョトン・・・』

ゆう君ほっぺにチークで
忍者ハットリくんかっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿