★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

写真できあがり

2013年11月20日 | Weblog
七五三の写真が出来上がったので
子供達の帰宅を待って、
受け取りに行ってきました~

子供達に
『七五三の写真を取りにいくよー』と言うと
『えっ?!また撮るの?』
『違う違う、写真を取りに行くの』
『??この間撮ったのに また写真 撮るの?なんで?』


『取る』『撮る』・・・
言葉にすると日本語って難しいのよね

言い換えて
『七五三の写真が出来上がったから
 受け取りに行くんだよー
『あー そーよーことね~』


一つ言葉を説明するにも
こっちが疲れるわ


その前に、処分したいものを
リサイクルショップへ持ってって・・・

何でこれが?って物が予想外の値が付き
家具系は、綺麗なものなのに殆ど値がつかず。。。

そんなもんよね。。。


もう一つ、大きなテーブルを処分したいんだけど
今月に使う予定でもあるので来月処分だね


それまでは
リ文具にテーブルが3つも。。。。
狭い状態・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿