★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

振り替え休日

2013年11月18日 | Weblog
先週土曜日が公開授業&展覧会だった為
今日は振り替え休日で学校はお休み。

土曜日、午後出勤にしたので
今日は休む予定だったけど、
出勤になってしまったので子供達は学童へ。


段々と寒くなってきて
私の『手』も膨張してきちゃった

昨晩、旦那に手を見せたら
『なんだその手

毎年の事ながら
夏~秋の間は、定常な手をずーっと見ていて
寒い季節になり久々に、この手を見ると。。。

本当、、凄いよね

『指輪』
当然はめれないし、はめたら最後
膨張が治まるまでは、抜けません。。。


職場はお湯が出ないので
洗い物は全て、冷たーいお水

私の絶対の必需品『ハンドクリーム
年中使ってるけど
この時期は、異常に消費量が凄い


子供達が学童からの帰宅後は
ゆう君のメガネが驚くほど歪んでしまったので
直しにメガネ屋へ。。。

店員さんに
『もしかしたら破損してしまうかも・・・』と言われたけど
なんとか無事直ってよかったー

そして。。。子供達。
また学童から『ザリガニ』を貰ってきた。

しかも9匹

前に貰ってきた『ザリガニ』がまだいるのに
金魚もいるのに、クワガタもいるのに。。。


来月にはハムスターも飼う(予定)なのに。。

ザリガニ。。
10匹になっちゃった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿