★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

偶然

2011年04月29日 | Weblog
今日から『マクドナルド』の『ハッピーセット』の『おもちゃ』が
仮面ライダーシリーズになったので
お昼に三人でマックへ


ゆう君は『仮面ライダー龍騎』↓

あんちゃんは『スイーツ』のおもちゃだったね

ドリンクのカップも『仮面ライダー』で↓

ゆう君
『もってかえるー』というので
飲み終わった『カップ』を洗って持ち帰ったょ

マックで偶然、ママ友Hさんと会い一緒にランチ


昼食後も予定の無かった我が家(笑)
ママ友Hさんをお家に誘い、皆で遊べて良かったょ

あんちゃんが『プラレール』と小物を使って『顔』を作ったんだって↓

なかなか やりますねぇ~


カーテンに隠れる二人

それを面白がってるT君(笑)

おやつも皆で『いただきま~す

あんちゃんやっぱり『パズル』大好き↓

今日は偶然にも、お友達と遊べて良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿