★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

寝姿

2011年04月30日 | Weblog
子供達の寝姿↓

ママの『デジトッキちゃん』も、いつの間にか一緒に寝てました(笑)

しかし、どんだけ寝相が悪いんだか・・・

今週から『韓流ドラマ』の『美男ですね!』の
再再再放送が始まっていて
また、ママのテンションも上がっちゃうょ


DVDは持ってるけど、カットされてる部分が多くって
やっぱりTVでも観たぁ~い
(仕事があるから、毎日は観れないけどね・・・


昨日から世間はGWだからか?
今日の保育園の園児も少なかった気がする

行楽地は混んでるんだろうなぁ~


昨晩『子供の日のプレゼントに』と
パパのお母さんから、子供達に洋服が届いたょ

良かったね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ (ヤマチュー)
2011-05-01 14:54:05
私も再再再放送の初日、
ちょこっと見ました!!

TVの方がかなりカットされてませんか?
見ながらあれ?って思っちゃいました
返信する
ヤマチューさんへ (ツインズママ)
2011-05-01 19:57:30
私は見逃しちゃったんです・・・
DVDも結構、後半カットされてますよ
しかも訳し方が微妙に違うとか

でもまた放送されて嬉しいわぁ~
返信する

コメントを投稿