★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

お手伝い

2011年04月21日 | Weblog
今度は『ビール』がスーパーから、消えるらしい・・・

缶の材料の調達が不足しているため、某メーカーは
現在の在庫が無くなり次第、一時休止するんだって


そーいえば、スーパーコンビニからも
ビールが置いてあったであろう場所の棚が
『ガラ~ン・・・』としてきてるもんね


少しづつ、色んな商品が『スーパー』から消えてゆくのね


最近、保育園では『お手伝い』がブームらしく、

『お家ではどんなお手伝いをしてますか~?』と
先生が聞くんだって

だからか、二人共
『おてつだい したいのー!』って言ってくるんだけど

『じゃぁ○○してくれる?』と頼むと、ゆう君
『え それはヤダ ちがうことしたい』と・・・


『お手伝い』なのに、依頼内容を選ぶんかぃっ
それじゃぁお手伝いにならないんですけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿