★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

インフル再流行中?!

2011年04月22日 | Weblog
先月くらいまで、保育園で『インフルエンザB型』が流行っていて
ママも流行にのってしまったんだけど


現在は終息し、
『落ち着いてきたなぁ~』と思っていたら

近くの小学校で
『インフルエンザA型が流行し始めている』と聞いてビックリ

そしてニュースでも、
『東北中心に再流行中』と出ているじゃん

気をつけないとだね


来月、会社で健康診断があるんだけど
去年・一昨年と連続で『肥満傾向有り』とでるは
去年は
『再検査を要する』と出てしまっていたんだけど
『とりあえず1年様子みよぉ~っと・・・』と

1年放置


今年も『再検査』の通知がでたら、検査行こうかな

▼おまけ
昨晩も震度3の地震があったそうなんだけど

ママは昨晩は何故かスッゴク眠くって
PM9:00過ぎには就寝

そして地震には気づかず、子供たちと共に・・・爆睡

今日も日中、余震があったけど
大きい余震は夜にわりと多いね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿