★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

メガネ破壊

2013年07月31日 | Weblog
今日は学童をお休みDAYにしていたので
ラジオ体操もお休みでいいかななんて思っていたら

私が起こさなくてもAM6:00に起きていた子供達

ならラジオ体操に行ってくればいいのに
『TVみたいから・・・』の理由で行かず

こんな早朝から何を見るのさ

午前中、
ゆう君のクラスのお友達Yちゃんとお家を行き来して遊んでいたよ

その後、ゆう君のメガネが破壊
『もぉ

予備のめがねを作っといて良かったよぉ
即効メガネ屋に行って
壊れたメガネを(修復は不可能なので)作り直すことに。

またお金が…

旦那の知人より『クワガタ』を9匹も頂き
『どっひゃ~

子供たちと旦那は興奮してましたけど…


夕方は皆で『スーパー銭湯』へ行き
疲れを取りましたよ~

さぁ明日から8がつだわよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿