★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

双子はどれ?

2007年08月18日 | Weblog
今日は、午前中から入院時に、
一緒の病室&同じ双子&出産日が1日違いの『ママ友Tさん』と、
Tさんに紹介してもらった近所に住む
『ママ友Wさん』が遊びに来てくれました

Tさんは産後、地方へ引越ししてしまった為、
お姉ちゃんの夏休みに合わせて、こっちに帰ってきたというので、
『じゃぁ』って呼んじゃいました

大人3人に対して、子供7人

ここは、保育園かっ  託児所かっってな感じで面白いでしょ

皆が帰宅後の夕方頃から、子供達が凄い泣きじゃくりで、
ママは焦ったょ

興奮しちゃったのかしらっ????

二人同時に泣きじゃくられると、本当いっぱいいっぱいです

夜は何とか寝てくれたものの、
パパが飲みの帰りに、お友達を6人連れてきて、家で飲むことに。

普段は多少うるさくても起きない子供達だから、安心してたのに
起こされちゃって『ガーン・・・・

が起きちゃった。。。っつーか起こされた・・・
しかも、お姉ちゃんまでもが起こされてしまった・・・

暫くして寝てくれたけど帰り際にもまた、別な人が子供部屋に入るなり
を起こしてしまった・・・

『もぅやめてぇー起こさないでぇー

しかも、裸足のままベランダに出たもんだから足の裏は真っ黒なのに 
その足のまま『子供部屋』に入って、子供部屋は真っ黒・・・

皆様の帰宅後(既に日付は変ってます)ママは一人
お片づけ&部屋の拭き掃除&洗濯・・・と、仕事が増えてしまった

さっき、洗濯したばっかなのに・・・

そして、ママの睡眠時間が・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿