★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

祭り&女子会♪

2013年07月27日 | Weblog
今日は駅前で祭りがあるということで
学童を早帰りにして

祭りへGO

『金魚すくい』がやりたい!!の一点張りで
チャレンジしたものの、

一回で破けた・・・

そんなもんよね~
でも1匹もらえて喜んでる子供達

その後は、アレ食べたい!これ食べたイー!で
食べまくり


私は今日は夜『女子会』の日だったので
飲みたいのも我慢!
食べたいもの取りあえず我慢!

お友達もいっぱいいて、
飲み食いしなくとも、祭りを満喫できたよ

金魚・・・さてどうする?
とりあえず帰りに『えさ』を購入して帰宅。


『きんぎょって こころが おちつくよね~』とゆう君

大人的な事を言うのね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿