★ママ頑張るよぉ~!★

ミックスツインズ生活!
毎日 戦ってます(笑)

☆ベビーサークル☆

2007年08月30日 | Weblog
今日は午前中、お姉ちゃんを連れて皮膚科へ
はお家で『まこちゃん』に見ててもらったね
皮膚科は『10時~』だから9:30に行ったのに既に40分待ち

『ヒェ~

診察待ちしてると、ウチと同じ双子を連れたママさんが座ってたのぉ
声を掛けてみると、二卵性だとか
でも、顔は『一卵性』かの様ように、まるっきり一緒っ

二卵性でも、こんなに似る事もあるんだぁ~
この双子は、男の子だったんだけどね

帰宅後、午後も特にすることも無く、お散歩にでも行きたかったんだけど、
が降ったり止んだりの繰り返しだったから
お家で過ごすことに・・・

余りの暇さに、以前購入した『ベビーサークル』をついに出してみたっ

早速遊ばせて見るまぁまぁフツー・・・に遊んでます

最近、お姉ちゃんはお座りからうつ伏せになる事が出来るようになりました

でもって、歩行器でよく動き回るようになってしまった為に扇風機を倒したり
を突っ込もうとしたり危ないっ危ないっ

っツー事で、『扇風機カバー』をつけました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぃたんママ)
2007-08-31 22:09:18
えええッ!!昨日、あたしも暇っ子でしたぁッ!!

遊べばよかったですね・・・。

うちも、お座り→うつ伏せ→よつんばい
って具合にできるようになりましたよぉぉ!!
って、絵文字使うの忘れた

返信する
Unknown (ぴろりん)
2007-09-01 08:34:55
サークルにも遊べるように飾りがついてるんだね
2人ともちゃんと利用してるね~
しかし皮膚科ってそんな混んでるんだ
30分前でだめって1時間前とか
それこそから予約できたりすると楽なのにね
返信する
ひいたんままへ (ツインズママ)
2007-09-01 09:32:49
暇だったんですかぁ~
誰からも何も連絡が入らなかったから、予定があるのかと・・・
お暇な時は、いつでも誘ってくださいマシ
返信する
ぴろりんさんへ (ツインズママ)
2007-09-01 09:34:48
その皮膚科はただでさえも混むのに、
その前、定休日以外でも2日間も休みになってらしく、
よけい混んでいたのかも・・・
返信する

コメントを投稿