なんか疲れた

Bullshit, crap, whatever you want to call it.

Guns 'n' Roses

2007-07-18 | Weblog
しばらく間が開いてしまったが、14日にガンズのライブに行った。

雨は強いし、京浜東北線はおなじみの人身事故だし、幕張メッセは駅からやたら遠いし通路に屋根ないし、テンション下がったが、結論から言って、ライブは良かった。

ついでにいうと、前座のムックでさらにテンション下がった。床に体育座りして寝てしまった。なんじゃあの組み合わせは?プロモータは、アホか?

前座が終わって、真打ち登場までエライ待たされた。てっきり、アクセルがわがまま言って帰っちゃったのかと思った(それはそれで面白いけど)。

始まってみると、 1曲目がいきなりWelcome to the jungleで、コテコテのヒット曲オンパレードだった。サービス精神旺盛じゃんか。

途中通訳付きのMCで、「危ないから後ろから押さないように」とか注意したり、アンコールも3回もやって、アクセル!おまえも大人になったな!でも、バテバテじゃんか。そのメタボ腹をどうにかしたほうがいいぞ。疲れて休みすぎ。

As you said, see you again. Whenever the fuck it is.



click s'il vous plâit!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿