私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2006-11-08 23:57:52
ヤフオクで4万行ったとか。
まだ商品出てないのに(w
返信する
Unknown (若生)
2006-11-09 23:58:50
ヤフオクでは、そんなことになってますか。


予約できて、本当によかった。




ま、私もゲーム機本体も持って無いのに、
ゲームを予約してますけどねw

Xboxはあのコアシステムってのを
買っちゃえば良いんですかね?
返信する
Unknown (ミーシャ)
2006-11-10 00:43:36
アイマスの場合、通信対戦(?)とかアイテム購入のために、XBOX Liveってのに加入しないといけないんですが、Liveやる場合はHDD付きの方が良いですね。
あと、ゲームソフトのアップデート(稀に機能追加とかある)とかもHDDが合った方が容量的に有利です。

一応、コアシステム+メモリユニットでも遊べますが、アイテム購入してたらおそらく直ぐにパンクすると思います。

HDDはコアシステムに後付可能ですが、割高なのでどうせ買うならHDD付きをお勧めします。
Liveが不要なゲームならコアシステムで十分なんですけどね。

アイマスは通常版ですが私も購入決定です。
デモムービーをDLしたら予想以上に良かったので。
返信する

コメントを投稿