私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

昨日の夜の事

2009年11月30日 20時37分01秒 | アニメ
そういえば、坂の上の雲が放送じゃなかったっけ?
と思いNHKをつけて見たら、既に放送が終わっていた罠。


何となくそのままTVをつけっぱなしにしていたら、
紅白の特番が始まりました。
内容は今年の初出場者特集。



結論から言うと民放とちがい、水樹さんが優遇されてました。


内容は大体こんな感じ
・水樹のステージ(歌は忘れた)をバックに簡単な紹介
・次に出場が決った瞬間に密着しました。
・まず、仕事の打ち合わせ中に「紅白の出場が決まりました!」と告げるシーン
・民放はスルーだった、記者会見のインタビュー
・紅白応援隊のテリー伊藤のインタビューシーン
・実家のお母さんに報告の電話
等々

最後はETERNAL BLAZEのサビで〆でした。


記者会見に来なかった嵐の十倍、遊助の倍くらいの時間を使ってました。
まあ、全部で15分くらいでしたが。


NHKのディレクターに奈々厨でもいるんかね(w





ちなみに番組が始まった瞬間に旦那さんに「水樹奈々がNHKに出てますぜ」と
注進メールを送ったのですが、
一時間後くらいに「終電のがして途方にくれてます」って返信が来ました(w




こんなことなら、ビデオに録画しておけばよかったですね。
そのときはそこまで気が回りませんでした。

ミンゴスならノータイムだったと思うけどね(w



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旦那)
2009-12-01 22:27:03
時間帯的にMJかな?
ナレーション担当なので優遇されたのかも。
しかしかなり観たかった内容ですなぁ。
みんな仕事が悪いんや。。。。。
返信する
Unknown (A・ワコー)
2009-12-02 19:35:05
水樹奈々をこんなに長時間見たのは初めてかも(w

奈々ファンなら見ておいて良い内容かと思いました。


‥‥まぁ、何というか、
お仕事頑張ってください。
返信する
Unknown (児斗玉文章)
2009-12-02 21:22:00
水樹さんは、ミュージックジャパンで繋がりがあるからでしょうね。
音楽番組は、あれしか見てないので、わたしも特番を逃さず見ることが出来ました。
返信する
Unknown (A・ワコー)
2009-12-03 23:23:57
なるほど、その時間帯はもともと水樹が出てる番組の時間帯だったということですな。

納得。



ちなみに私がザ・ベストテン以降はまともに歌番組は見てませんな~(w
返信する

コメントを投稿