私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

きんきょ~

2006年08月23日 23時41分21秒 | 日記
最近の近況

・仕事ちょっとヤバス。
・でも、アイマスはほぼ毎日やってます。
 今は律子ソロ、あずさソロ、真ソロ
・あいかわらず150万ペースなのでたいした事は無いですがw
 特に真はオーディション落ちまくりです。きっと愛が足りないのだろう。
・アニメも地道に消化してますが追いついてません。
・今チャント見てるのはARIA、シムーン、らぶげっCHU、ガラスの艦隊
 .hacu、いぬかみっ!、ゼーガペイン、つよきす、となぐら、種ガンD(再)
 無敵看板娘、ちょこシス、コヨーテ、ゼロの使い魔。
・これ以外ににもチャンと見ていないのがHDを圧迫しています。
・イチオシはコヨーテラグタイムショー。マルチアーノ12姉妹が良いですわ。
 勢いでM14とP90とゴールドルガーP08を買っちゃうくらいのハマりっぷり。
・後は、ゼロの使い魔も良いですね。
 他のツンデレに比べてルイズはデレの比率が高い感じ。私はあの位の方が好きです。
 私の中で釘宮株が上昇中。
・後、ダイエットも軽く始めました。
・それに伴い腹筋とかやってる最中にラジオdeアイマSHOWを聞きはじめました。
 ネットラジオはいつでも聞けるので便利ですね。
・STSカップはβ版の大会にしたいのですが、テキスト検証してる暇が無いです。どうすんべ~。

と、そんな感じです。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿