私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

今週の咲をみて

2009年07月26日 13時07分30秒 | アニメ
池田の癖にディフェンスは全然ダメなんだな
と思ったのですが、






‥‥‥あれ、デイフェンスに定評があるのは池田だったっけ?




と疑問に思いスラムダンクをチェック。
  
  ・

  ・

  ・

  ・


そのまま16~31巻を一気に読破。


‥‥‥俺はなんて無駄な(ry


ってほどでもないですが、やっぱ面白いので
一気に読んでしまいますね。




彦一が豊玉の情報送るのに宿の電話とFAXを使っているあたり
まだ、携帯が普及する前だったんだな~、
とチョッと時代を感じたりもしました。




ちなみにデイフェンスに定評があるのは「池上」でした。






さて、今週は夏休みです。

とりあえず、たまったアニメの消化くらいしか予定はないですが。

一度くらいお台場のガンダムは見に行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿