私はココにいます。

苦しい時こそ、ニヤリと笑え

アイマスライブに行ってきました。

2008年07月28日 12時30分39秒 | アイマス
『  ‥‥タリズマン‥‥

     ‥アイマスって‥

     ‥‥こんなに素晴らしいものだったんだ‥‥   』







という事で、行ってきました、パシフィコ横浜。

今回は、楽曲中心でMCはチョッと弱かったかな?

でも、ダンスはほぼ完璧だったっぽいw
そりゃ、レッスンも大変だったでしょうね。



若林神は完璧な律子コス。
そしてアッキーは相変わらずの素晴らしいへそでしたw

あと、ゆりしーはコヲコク先輩の予想どおり、ビデオレターでの参加。



楽曲は以下の通り。でも、うる覚えなので順番や歌った人なんかは、
たぶん間違ってます。
たりない歌もあるも。

まあ、大筋はこんな感じでした。



・Do-Dai(若林、釘宮、長谷川)
・エージェント夜を往く(平田、今井、下田)
・GO MY WAY(中村、仁後、たかはし)
・my best friend RE@STER-B(釘宮、平田)
 釘ボイスはカワイイね~。そしてヒロリン頑張ったw
・Here we go!!RE@STER-A(長谷川)
・太陽のジェラシー RE@STER-A(下田、今井)
 二人のエアギターよかったね。歯ギターはありませんでしたがw
・relations(中村、若林)
 途中からRE@STER-Aに変調。「わっほいっ!」がいえて嬉しかった。
・私はアイドル (若林、釘宮)

マスターアーチストシリーズの楽曲は短めのアレンジでした。
・キラメキラリ(仁後)
・スタ→トスタ→(下田)
・I WANT(中村)
 閣下、ノリノリでしたw
・フルフルフューチャー(長谷川)
・迷走MIND(平田)
・目が逢う瞬間(今井)
・隣に‥‥(たかはし)
 チアキング、聴かせてくれました。
・フタリの記憶(釘宮)
・いっぱいいっぱい(若林)
・ID:[OL](滝田)

・ポジティブ RE@STER-A(たかはし、仁後、滝田)
・おはよう朝ご飯RE@STER-A(下田、平田、串田)
 ヤキニクマンこと串田アキラ登場。ここが一番熱かったかもしれないw
・THE IDOLM@STER(全員)
・バレンタイン(長谷川、下田)
・メリー(仁後、釘宮、平田)
・inferno(今井、たかはし)
・shiny smile(中村、長谷川、若林)
・魔法をかけてRE@STER-B(若林、今井)
・思い出をありがとうRE@STER-A(仁後、下田)
・空(滝田)
 良い歌だよね空。じゅり吉カワイイよじゅり吉
・蒼い鳥(今井)
 聴かせてくれました。ミンゴス面目躍如。
・my song(平田、たかはし、中村)
 ヒロリンってCDよりもライブの方が歌が映えますね。イイ!
・PSP版新曲(タイトル忘れたw)(長谷川、沼倉、原)
 カッコイイ曲でした~
・まっすぐ(全員)




そして、PSP版の情報も。
やはり、美希版は新キャラ追加で発売。
全4種になるみたいですね。

とりあえずPSP版は美希だけ買えば良いかな?





ちなみに新キャラは

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥子安?





まだだっ! まだ終わらんよ、アイマスはっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーシャ)
2008-07-28 13:42:51
美希は「ミッシングムーン」、響は「パーフェクトサン」、貴音は「ワンダリングスター」だそうです。
返信する
Unknown (若生)
2008-07-28 15:06:24
4本目が出るんじゃなくて、
各ゲームに1名づつ追加って事?


む~、結局全部買わねばいかんのかー
返信する
マジうらやましい (旦那)
2008-07-28 18:36:53
やはり串田アキラ出ましたかー。
自分もRelationsで「わっほい」、
Do-Daiで「どーしろと?」、
キラメキラリで「ポチッとな」、
いっぱいいっぱいで「だいすきー」、
と叫びたかったっす。
申込み忘れてて、くやしいのぅくやしいのぅ。

今度また詳しく教えて下さい~。
返信する
Unknown (若生)
2008-07-29 00:37:53
>旦那さん。

うぃ、今度ゆっくり飲みながら
語りますか。
返信する

コメントを投稿